2006年03月01日

みなさんはじめまして♪

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング
  

みなさんはじめまして、まさしといいます!

熊本に住んでる26才です。

ただいまアフィリエイトで小遣い稼ぎ実行中です♪

去年の11月頃まではebayでの出品をメインにしてました。

それにしてもオークションは大変です( ̄。 ̄)

在庫管理から発送まで全てする必要があるからですね!

あと売れない商品の在庫を抱えてしまうというリスクもありますσ(^_^;)

そこで、もっと手軽にできるものは無いか!?と思って調べていると・・・

ありました!!


アフィリエイトです♪


実はそれまでアフィリエイトの存在を知らなかったんですヾ(´ε`*)ゝ

12月にはアフィリエイト挑戦を決心!

最初は何をしていいのか分からなかったんですけど、いろいろやってると
自然と結果がついてくるものです。

今では1ヶ月の生活費(1人暮らしなんです)分ぐらいは稼げるようになりました♪

でもここで僕は止まりたくはありません!

次に目指すは情報起業です!!

そのために、このブログを立ち上げました!!

このブログでは、まさしが情報起業家になるまでのいろいろな実験の記録を書いていくつもりです!

また、現在進行中のアフィリエイトについても書いていきますので、どうぞみなさま、末永くよろしくお願いします<(_ _)>



  まだ始めたばかりですが、頑張りますので
  応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング
  
posted by まさし at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。