2006年03月02日

衝撃告白!実は僕・・・

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング





こんにちは、まさしです!

突然ですが、今日は皆さんに1つ告白をしたいと思います!

実は僕は・・・



ブログを立ち上げたのはこれが初めてなんです; ̄ロ ̄)!!



だから、1つの記事を投稿するだけでもかなり時間がかかるんです・・・

実際にこの記事を投稿するのに、30分以上かかってます(汗)

ブログをしてる皆さんは、1つの記事を書くのにどれぐらいの時間がかかってるんでしょう?

慣れれば早くなるのかな?

みなさま、迷える子羊(爆)にアドバイスをお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ところで、ここで疑問に思う方がいるかもしれないですね!

「ブログもしたことがないような人間がどうやってアフィリエイトで稼いでるんだ?」って!

最近はブログアフィリエイトがすごく人気なようで、アフィリエイトで稼ぐにはブログは必須ツールとなってます。

そんな僕がブログなしで稼ぐ方法は・・・

・・・


・・・・


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・


次の記事で発表します!!


引っ張るだけ引っ張っておいてごめんなさい<(_ _)>


次回詳しく書きます!!


ヒントは最近結構話題のアレです♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました!


明日もよろしくお願いします♪





まだ始めたばかりですが、頑張りますので
  応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる




posted by まさし at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。