2006年03月05日

緊急告知です!!

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング




今、りんごさんの「ブログ解体新書」きろくを見ていたら、
大変なことが書いてあったので、ここでも告知を!!

      

      ここから
       ↓↓

「茨城県でブリーダーが倒産し 

350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが

3月末までに決まらない仔は

すべて保健所送りとなりそう・・・」




なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


里親を大募集中なのですが、

まだ残っているワンコが65匹(3/2現在)いるらしいんです。。



もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。


アニマル★レスキュー



また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!


     ↑↑
    ここまで


とのことです。


僕からもみなさまのご協力をお願いします!



ところでこのお知らせを見て、

僕はふと文中に出てくるブリーダーに自分を

当てはめて考えました。


僕は今のところアフィリエイトで稼ぐために

いろいろやっているのですが、

果たして本当に人の為になっているのだろうか?


独りよがりな考えでアフィリエイト

していないか?


ということを。


アフィリエイトも立派なビジネスだと

僕は考えます。


だからこそ、そこには公共的な役割というか、

この社会に住むみんなにとって

意味のあるものであるべきだと思うのです。


このブログだって、みんなが見る(今はまだ見てくれる

人は少ないですけど)という点で、ある程度の社会的な

役割を与えられています。


僕はこれから、このブログで色々なものを紹介していく

ことになるはずです。


紹介するのであれば、みんなにとって有益な、

そして自分が自信を持って「いい!」と

思えるものだけを紹介していこう!!


と思います。


これって当たり前のことなのですが、

頭がお金に「洗脳」されると、

お金に自分が「支配」されてしまうと、

簡単に忘れてしまうものなのかもしれません。


「社会のために」「みんなのために」

という気持ちを忘れなければ、

上のブリーダーは、こんな行動は起こさなかったんじゃ

ないかなと僕は思います。


今日感じた気持ちを決して忘れないように、

自分がお金に支配されないように、

日々精進していきたいと改めて心に誓った1日でした。




まだ始めたばかりですが、頑張りますので
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる








posted by まさし at 23:10| Comment(19) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のところでも告知してます!!

本当に早く里親見つかってほしいですよね〜

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月06日 12:20
ここも里親記事ですね。

ワタクシもどうにかしようか・・・


ぽち完了。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月06日 12:52
まさしさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

転載してくださって恐縮です(> <)!

本当に
無事に全員助かりますように…(> <)

それから。
アフィリエイトの考え、
ものすごく共感ですっっ!!!

りんごも
目先だけにとらわれずに
きちんとしたビジネスとして
やっていきたいと思ってますっ。

共感のポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月06日 17:29
こんばんわ、つよしさん!
先ほどはご訪問+コメントありがとうございました。

つよしさんの拝金主義に対する警鐘、
人ごとでなくガツンときました!
ブログのタイトル変えようかな汗

応援ぽちっと♪
Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! at 2006年03月06日 20:05
まさしさん、

家にも犬がいるので、人ごとではないですね。本当に人間って身勝手です。

お金の話ですが、神田昌典さんの「非常識な成功法則」って読んだことありますか? けっこうこの記事に関係あることが書いてあるので、機会があったら読んでみてください。

ところでところで、文章術の勉強会コミュニティを作りました。よかったら参加してください。

それではまた! ぽちぽち!
Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月06日 21:58
相互リンクありがとうございました!

私の家では、ネコを飼っていますが、
なんともやりきれない気持ちですね・・・


応援ポチ!
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん at 2006年03月06日 22:15
初めまして!

私もコラボ出身です!

しかし、まだ2日目です。。。

相互リンクお願いします!

こちらでは完了しました。

よろしくお願いポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月06日 22:26
■りんごさん■
こんばんは!

いつも丁寧にありがとうございます♪

ほんとにみんな助かってほしい!
その願いだけです。

アフィリエイトでも
りんごさんのおっしゃるように、
目先の利益にとらわれることのない
ように気をつけて、そして楽しみたい
と思います!
Posted by まさし at 2006年03月07日 00:20
■大田さん■
こんばんは、コメントありがとうございます!!

僕もほんとにみんな里親が
見つかることを祈ってます!

またランキング1位を奪い取ってください!

応援に行きます♪
Posted by まさし at 2006年03月07日 00:22
■早下さん■
こんばんは!

少しでもみんなの役に立てればと
思って記事にしました!

そして自分自身を見直す
いい機会だったと思います。

早下さんももう少しで1位ですね!
頑張ってください!

援護射撃に行きます♪


Posted by まさし at 2006年03月07日 00:26
■けいさん■
こんばんは!

コメントありがとうございます♪
ほんとに文体がそっくりですね〜!

けいさんの記事、とても勉強になります!

また遊びに行きますのでよろしくです!!

ちなみに僕のなまえは、「まさし」です★
こちらも合わせてよろしくです♪
Posted by まさし at 2006年03月07日 00:46
■上野さん■
こんばんは!

僕も猫を飼っているので、
ほんとにひとごとではない思いです。

少しでも里親が見つかってくれる
ことを祈って記事にしました!

「非常識な成功法則」、早速読んで
みます♪

感想は遊びに行った時に書きます!

コミュニティ、参加させていただきます!

mixiの登録をまだしてないので、
登録を済ませてうかがいます♪

よろしくお願いします!

Posted by まさし at 2006年03月07日 00:59
■かりくんさん■
こんばんは!

本当にいたたまれないです・・・

少なくとも自分だけはそんな人間に
ならないように気をつけたいです!

そして、そういう気持ちを1人ひとりが持てば、
もっといい世界になると信じてます!

また遊びにおじゃまします♪
Posted by まさし at 2006年03月07日 01:10
■そらさん■
こんばんは!はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます♪

こちらもリンク貼らせていただきました!

2日目なのに、すごい充実してますね!

僕も見習います★

こちらからも遊びにおじゃましますので
よろしくお願いします♪
Posted by まさし at 2006年03月07日 01:32
相互リンク依頼ありがとうございました!

リンク完了したのでご報告です♪

また遊びに来ますね^^


応援していきま〜す♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月07日 15:20
まさしさん、すいません汗

前回お名前間違えていたんですね。
ホントに申し訳ないです汗

改めて宜しくお願いします♪
Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! at 2006年03月07日 21:09
挨拶と応援にまいりました☆
今回は時間の関係でショートメッセージで
申し訳ありません。

近いうちゆっくり立ち寄らせていただきます。
応援ぽち、大きくどかーんと!
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月08日 01:23
■けいさん■

わざわざコメントありがとうございます♪

気にしないでくださいね!

こちらこそよろしくお願いします★
Posted by まさし at 2006年03月10日 20:32
■Juneさん■

コメント&応援★ありがとうございます♪

Juneさんはバリバリ仕事をこなしながら
ブログランキングも上位に入ってるので、
すごいと思います!

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by まさし at 2006年03月10日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

