2006年03月12日

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の感想

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング



こんばんは!

昨日からまた
『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』

『超速ブログ集客術』

忠実に実践することを誓ったまさしです!

「忠実に」というところがミソで、ここで手を抜いたら
タイトルにさせてもらってる林さんと沼倉さんに申し訳ない!
って思うからです。

やるからには、真剣に取り組もうと思います!

今日から2日間、2つの商材の感想を記事にしたいと思います。

まず1日目は『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』
です!

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


初めてこの商材を読む前に、僕は2つの商材が
どういう目的でコラボ販売したのか、
その意味を疑ってました(林さん沼倉さんすみません)

僕は、ブログでアフィリエイトをしたいと思ったんですが、
林さんの商材が、タイトル名からして『電撃アフィリエイト〜』だったので、
物販系のアフィリのノウハウだと思ってたんです。

だから『超速ブログ集客術』を教科書にして
超速でランキングを駆け上がってやろう!と意気込んでました。

そして早速商材を開いてみると、まずは『電撃アフィリエイト〜』から始まってたので、
『超速ブログ集客術』を早く読みたい!という気持ちを抑えながら、
とりあえず読んでみることにしてみました。

結論からいくと、図がほとんど無いので全くの初心者には
難しいかもしれないのですが、ある程度アフィリエイトを
分かっている方なら、無限の可能性がこの商材の中にはある!
と思うんじゃないかなと思います。

正攻法から裏技まで本当にいろんな情報が詰まってます。

そしてこれらの技がそれぞれ全てリンクしているということ!

このことで、自分のアイデア次第でどんな組み合わせでも
無理なく実行できます。

内容は

初めは物販アフィリ系の内容。

でも14〜15ページのテーマの選び方とか、コメントの仕方とか
すごく勉強になるし、情報起業して自分で商材を販売する際にも参考になる、
というか即使えるモノがもらえるので、なんだか得した気分になります。

16ページは手っ取り早く資金を調達する方法!

これは最近賛否両論の、ある商材に書かれてある方法を
簡潔に、分かりやすく説明されています。

しかもこの方法はライバルがいくらいても
関係ないです。実行しさえすれば必ず稼げます!

僕はこの商材を買う前に、既にこの方法で
5万円以上ゲットしてます♪

これだけでも数万円はいけますね!

19ページ以降はセールス文章の書き方から
ハウスリスト(アフィリエイトや情報起業で不可欠な顧客リスト)
を獲得する方法が説明されています。

28〜30ページもSEO上重要な対策の
オンパレード♪

ここではあまり内容に触れられないので、
詳しくは書きませんが、知ってて
絶対損はしないです!

31〜35ページは弱者の為の戦略がぎっしり
詰め込まれています。

こんな方法があったんだって思わされます!
これもすぐ使えますね♪

36ページ〜は新ヤフー検索エンジン対策!

すごいです。

ここまで研究された林さんはすごい!の一言です。

ここを参考に、僕のブログも1つずつ
改良していくつもりです。

そしていよいよ46ページからが
ブログ用神速SEOです!

正攻法(基本、でも意外に意識してない?)のもの
から20アクセス⇒5000アクセス!に
増やす手っ取り早い方法など、反則ギリギリや
反則そのもの(汗)の方法まで紹介されています。

61ページの方法も、ぬかりなくやっておくと
後でいいことがあるかもしれないね♪、という
お得な情報ですね!

もちろん僕も早速やらせてもらいました。

62ページ以降はアフィリエイトなんて
めんどくさい!どうせなら情報起業で!

という方の為の方法が書かれています。

とはいっても自分が提供できる情報なんて無い・・・
と思ってる方が多いと思います。

でもそんな方でも簡単に、しかも詳細な情報を
手に入れる方法を林さんは伝授してくれてます。

文字が打てさえすればできることなので、
これはやらないだけ損ですね!

次は68ページ!

これは今話題のドロップシッピングの考えに
似てるかもしれません。

というかドロップシッピングそのものです。

ただ、普通のドロップシッピングと違うのが
「アグレッシブ」だということ!

行動あるのみ!ということですね。

70ページ〜はメルマガの戦略についてです。

まぐまぐ申請の仕方から、申請する際の内容の
書き方のコツを、実際に申請したメルマガを
紹介しながら教えてくれます。

76ページ〜は無料レポートを紹介する手段も
紹介されています。

●●●のブログを使うとアクセスが伸びるなど、
ここでも「おっ」と思わせられる情報があります!

81ページのヤフオクで稼ぐ方法や
83ページ〜の便利な小技集もすぐに使えて、
とても便利です。

こうやって記事にしてみて改めて思ったんですが、
林さんの商材、かなり中身が濃いです。

本当にたくさんの小技が正攻法が、ジャンル問わず

「まんべんなく」

紹介されています!

だからこそ、それらを自分なりに組み合わせることによって
いくらでも稼ぐ可能性を見つけることができるんだと
思います。



今日の記事が『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』
に興味がある方のお役に少しでも立てればいいな♪と思います!

次回は、『超速ブログ集客術』の感想を記事にしたいと思います!

ではおやすみなさい!



まだヒヨッコですが、頑張ります!
応援をよろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング



『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』の詳細は⇒こちら

『超速ブログ集客術』の詳細は⇒こちら


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる
この記事へのコメント
おはようございます!


この、二つの商材いいですよね!

これから、ブログアフィリやる人ははずしたらだめな、商材だと思ってます!

それでは、ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月12日 04:41
まさしさん こんにちは!
はじめまして! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございます!
ブログを初めてすぐに 売り上げなんてすごいですね♪

私は記事を書くのに、下手すると2時間近くかかってしまいます(笑)

とっても読みやすい記事ですね。
コラボ仲間同士 これからもよろしくお願いします!

応援ぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月12日 13:34
こんばんは!

最強コラボでしたからね〜

電撃は全部は手がつけられませ〜ん

全部やりましたか?

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月12日 17:28
こんばんは!守屋です。

すごく詳しいレビューですね。
物販から商材アフィリまで幅広く取り組めるノウハウみたいですね。

応援ぽち!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月12日 22:06
こんばんわ!

すごく丁寧に、詳細にわたって
解説されてますね!

買いたい衝動に駆られる文章です♪
応援ポチx2!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円! at 2006年03月12日 23:38

うほほーーい!

応援に来ましたーー!!

これ二つともいいですよね〜!!

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月13日 02:17
まさしさん、遅くなってすみません(汗

出張でバタバタしてました^^;

相互リンク完了です☆

今後とも宜しくお願いしますね〜♪
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月13日 02:31
こんばんは〜^^

この商材おなかいっぱいになれるっぽいですね♪

って、前半部分で5万(゚Д゚;)はっ


余裕で元とってるじゃないですか♪

さすが〜♪

次回も期待しております☆

ちなみにせどりは、どんな本をどれだけいっぱいゲットできるかが、一つの応用だと思います♪

私はちょっと知人を使って50冊近くゲットしました♪

いくらになるのか楽しみです^^

では〜応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月13日 03:12
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

電撃の最初の方は私には??ってことが多くて不安になりましたが、後半の小技辺りから、ページに付箋をいっぱい貼っちゃいました(笑)

まだまだ、全部実践しきれてません(笑)

なので、少しずつ経過が確認できそうです。

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月13日 14:07
まさしさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お返事遅くなってごめんなさいっ(> <)!

とても詳しいレビューでびっくりしましたっ(*o*)!!

「まさし流」出てますよ〜〜♪

また勉強しに来ますっ♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 15:33
神速〜は物販サイトでお世話になってます♪

超速〜もすごいですからね♪

あのコラボがもう買えないとは。。。

手にしてない人は不幸ですね^^;


応援☆2
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月13日 16:13
まさしさんへ

こんにちわぁ〜♪♪

グリ〜ン♪グリ〜ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

わたしもこの2つには頭が上がりません!!!

私ね、アフィリエイトはホンマに分からんかったんやけど

これを何度も何度も読んで

少しずつ苦戦しながら実践する中で

いつの間にかいろんなことを学べたことに気がついたの!!!

だから、これはほんまにすごい!!!!

ムフ♪ 経過報告が楽しみ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月13日 16:28
こんばんは!
お世話になっています。
だらしない系専門学生の空です(笑

今日HP7個作りました。本当に疲れました。キワード探しキツイです。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月13日 20:09
こんにちは、沼倉です。

ありがとうございます♪

次回が超速ですか・・照れます(笑
Posted by 現役米国大生起業家 兼 ビジネスブログアドバイザー 沼倉裕 at 2006年03月13日 22:31
こんばんは!

買ってまだ実行出来てないです・・・
携帯が落ち着いたらPCのサイトも
量産しようと目論んでます〜

でも時間が全然足りないですぅぅぅ〜

応援ぽちっと☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月13日 23:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、どっちも欲しい商材。

しかしどっちも持ってない。

しかし資金がない。
ダメだこりゃ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 00:54
『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』 と『超速ブログ集客術』もいいけど、、、ブログアフィリならコレもね♪
Posted by ブログ解体新書の感想 at 2006年03月14日 01:33
おはようございます!


今日は、応援だけで〜!

ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月14日 04:43
こんばんは〜^^

次回が気になるアンデルセンです(笑)

例の方法まじやばいですよね^^;

万吉さんもってないかたにはすごくオススメですよ♪

ふふふ

って感じですもんね^^

せどりもがんばらないと・・・

お互い頑張りましょうね♪

私も今日は記事の更新できそうにないです;;

はぁ〜

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月14日 05:56
こんばんは^^


電撃はいいですね〜♪


アフィリエイト系最強ですからね☆


いくらでも応用できます^^


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月14日 06:03
まさしさん
おはようございます! yukkiです♪

お仕事お忙しいのかな?

頑張ってくださいね!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月14日 09:36
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

今日は応援して帰りますね 凸

Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月14日 14:35
まさしさん、初めまして^^
この二つの情報商材、いいですねぇ
私も実践中ですよぉ、一緒に頑張りましょうねぇ

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月14日 19:15
コツコツネチネチ続けるのが一番安定して稼げるかもしれません。このブログだけに執着しすぎないことも大事ですよ^^

ポチ完了。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月14日 21:52
■クワハラさんへ■
いつも訪問&応援ありがとうございます♪

おっしゃるとおりブログアフィリするなら
外せない商材ですよね!

あとは実行できるかどうかに
かかっていますね!

お互い頑張りましょう!
Posted by まさし at 2006年03月15日 15:54
■yukkiさんへ■
訪問&コメントありがとうございます♪

僕も1つの記事を書くのに2時間以上
かかるのがざらです(・・。)ゞ

でもみなさんが読んでくれると
思うと、つい力が入っちゃいますよね!

これからもみなさんが読みやすい
記事を心がけていきたいと思います!
Posted by まさし at 2006年03月15日 15:57
■そらさんへ■
全部は、やれてませんね!

ブログ1つとっても
本当に奥が深いと思う
今日この頃です。

そらさんも頑張ってますね!
ついていきますよ〜♪

Posted by まさし at 2006年03月15日 15:59
■守屋さんへ■
ありがとうございます!

情報商材も物販もどちらも
いけますよ!

しかも基礎から勉強できるので
初心者でもバッチリです♪

あとは実行できるかどうかです!

自分も含めて(*´σー`)
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:02
■けいさんへ■
ありがとうございます!

ほめられるとつい調子にのってしまう
まさしです♪

これからもみなさんの為になる
記事を書いていくので
よろしくお願いします!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:04
■大田さんへ■
本当にこの2つの商材はいいですね!

目標は大田さんです♪

大田さんの記事はいつも
内容が濃くてすごいと思います!

僕も是非見習っていきます!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:06
■インフォ侍さんへ■
お忙しい中、
相互リンクありがとうございます!

インフォ侍さんのレビュー、いつも
参考にさせてもらってます♪

あっ、そういえばお侍さんを
mixiで見つけました★

コミュ参加させていただくと
思うので、そのときはよろしく
お願いします!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:09
■アンデルセンさんへ■
貴重な情報をありがとうございます!

僕も早速知り合いを当たってみます★

電撃〜は本当に元を取れる商材です!

これと例の方法でムフフ・・・
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:12
■ちゃりんさんへ■
こちらこそコメント&応援★
ありがとうございます!

確かに裏技小技のオンパレードですから
全部実行するのは大変ですよね!

僕もできる範囲で実行していきたいと
思います♪
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:14
■りんごさんへ■
ありがとうございます!

「まさし流」、出てますか!?

自分の個性を出すことって、
特に文字媒体のブログとかでは
難しいですよね!

僕もりんごさんのような
「優しい」ブログを作れたら
いいなと思います★
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:17
■ひらさんへ■
本当にコラボ買わなかった人は
もったいなかったと思います!

ひらさんはものすごい勢いで頑張って
らっしゃってすごいと思います!

でもたまにはちゃんと寝て
ゆっくり休んでくださいね★

Posted by まさし at 2006年03月15日 16:19
■キーシュさんへ■
確かに電撃〜は最初は難しいと
思いますよね!

でも読みながら実際に実行して
いってみると「なるほど!」
って思うことがたくさんあります♪

まだまだ一部しか実行できてない
ですが、僕も頑張ります★
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:22
■沼倉さんへ■
遅くなりましたが、感想書きました!

僕も何か恥ずかしいです♪

ブログチェックお願いしたいと思うので
そのときはよろしくお願いします!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:24
■ともっちさんへ■
携帯サイト頑張ってらっしゃる
みたいですね!

最近寝るのが惜しくて仕方が無いと
思ってます。

限られた時間でせいいっぱい有意義に
すごしたいですね!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:26
■風来坊さんへ■
はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます★

どちらもおすすめ商材ですよ!

それにしても風来坊さんのブログ、
すごいことになってますね!

僕も見習わなきゃと思ってます♪

またおじゃまさせていただきますので、
そのときはよろしくお願いします!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:29
■ブログ解体新書の感想さんへ■
実は僕もブログ解体新書でブログを
始めました!

この商材も素晴らしいですよね!

Posted by まさし at 2006年03月15日 16:33
■マッチョマスターさんへ■
はじめまして!

訪問&応援★ありがとうございます!

ひな祭りコラボ仲間ですね!

マッチョマスターさんはすごい勢いで
駆け上がってるみたいですね!

お互い頑張りましょう♪

Posted by まさし at 2006年03月15日 16:37
■早下さんへ■
貴重な意見ありがとうございます!

最近MTを導入して、物販にも
力を入れ始めたところです♪

また勉強の為にお邪魔することが
あると思いますので、よろしくお願い
します!
Posted by まさし at 2006年03月15日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

