2006年03月16日

里親探しの報告です!

こんばんは、まさしです!

今日は以前紹介した里親探しの報告です!


みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


茨城のワンコは全員里親が見つかったとのこと★

本当に良かったです!

ブログでみんなが紹介して、そこに訪れた人(僕も含めて)
がそのことを知って更に紹介して・・・といった
みんなの行動が解決の糸口になったんだと思います!

ところで、2回に分けて記事にした

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』『超速ブログ集客術』

なんですが、

僕は2つの商材をレビューしている
時に1つ、気づいたことがあります。

それは、

「分かったつもりが実は全く分かってなかった」

ということです。

僕は

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』『超速ブログ集客術』

を初めて読んだ時、

1回最後まで読み流してしまったんです。

考えてみると、これがいけなかったのかな
と思います。

1回読んで

満足して

終了。

そして、僕は

分かった「つもり」で

早速実行した「つもり」になり、

ノウハウをばっちり使った「つもり」

になってました。

でもレビューの為に読み返していると
新たな発見、というか間違った方法がたくさんありました!

で、今回はちょっと手法を変えてみて、

読みながら

実際に行動してみたんです。

そうすると、今まで100位あたりを
うろうろしていた人気ブログランキングが、

一気に50位以内に!

鬼ブログランキングに関しては、

15位に!

なったんです。

もちろん、いきなりここまでランクアップしたのは
色々なきっかけがありました!

その中でもパンダ渡辺さんの記事が一番強烈に響きました!

渡辺さんの記事を読んだあなたなら、
僕が言おうとしてること、もう気づいてますよね♪

商材を読みながら、実際にその通りにしていくことと、
パンダ渡辺さんの記事に共通していること、それは

即行動!

これが何をするにも
成功する一番の近道なんだな、
と実感したまさしでした★

あなたは今までに買った商材、
読んだだけで満足していませんか?

それってもったいないです!

是非活用してみることをおすすめします♪



まだヒヨッコですが、頑張ります!
応援をよろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる

posted by まさし at 23:50| Comment(32) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメント&応援、本当にありがとうございます!

本当にワンコ、良かったですね!

昨日、その事実を知ったのですが、

スゴクほっとしました。

一件落着!

みたいな、満足感、思いっきり浸れましたね!

応援ポチリ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月17日 00:23
もしよろしければ、リンクをお願いできませんか?

これからもお邪魔していきたいので、
早速ながら、当方のリンクは貼らせていただきました。

是非、相互リンクという形でこれからもお付き合いできればと思います。

よろしくお願いいたします。

応援、またポチリ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月17日 00:26
ワンちゃんたち、よかったですねぇ。
もうこんな無責任なことは起きて欲しくないですね。

応援ポチポチ!
Posted by 女性起業家応援します 稼ぐ人妻♪けこぴです at 2006年03月17日 01:04
初めまして、mimiといいます(^^*)
ワンちゃんたち、本当に良かったですね。

私も犬を飼っているので
こういう記事を見るとついつい見入ってしまいます。

>即行動

うんうん、そうですよね♪
私も全力疾走で頑張ってます〜(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by mimi 【月収300万円の道】 at 2006年03月17日 02:24
こんばんは〜^^

そうですよね・・・ほんと・・・アウトプットって案外した気になってただけってありますよね;;

私ももう一回すべて見直してみます!!

ふふふ

旅行は楽しんできますね♪

久しぶりなので☆

では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月17日 05:13
こんにちは、たゆです。
よかったですよねー。
保健所行きなんてどうなることかと思いました。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月17日 11:09
まさしさん

はじめまして!Kohと申します。
訪問、コメントありがとうございました!

確かに商材ってひとつふたつあれば
あとは徹底してやった方が効果が
ありますよね。分散しては労力が
もったいない気がします。。

ではこれからもよろしくお願いします!
ポチポチ
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月17日 11:19
まさしさん
おはようございます! yukkiです♪

即、行動!!

目標もすぐ書き出した っておっしゃってましたもんね!

商材は、読み返すたびに新しい発見がありますね。
私も、あれっこんな事書いてあったっけ?
と思う事がよくあります。

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月17日 11:37
まさしさん、こんにちは
行動あるのみですね^^
必ず結果が付いてきますよ。

私も何度も読み返して新しい気付きがあります。

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月17日 14:12
まさしさんへ

ティリリィ〜ンッッッ はなから牛乳ぅ〜!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!

私も何度も何度も読み返してるなぁ。

理解力がないっていうのもあるんだけど、

進むステージによって、『あっ、こういうことか』って

いろいろな事が結びついたりする。

やってみるのはまったく違いますモンね♪♪

即実行!!!!

ぼち〜ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月17日 14:50
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

ワンコちゃん、本当に良かったですよね!

私もまだ、商材のスミからスミまで、実践しきれていません(笑)

要領が悪くて、記事投稿とコメント廻りでアッという間に、半日が終わってしまう(笑)

でも、頑張らなくちゃね!

それではまた、おじゃましますね 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月17日 15:37
こんにちは。まさしさん

商材は読み倒して実行して
ナンボですね!!

まさしさんコメントありがとうございました。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月17日 16:29
そうそう^^

なんでも即行動!!

ナベさんが言うまでも無く、これに

勝る成功法則はありませんから!

頑張ってくださいね♪


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月17日 17:43
まさしさん、初めまして。

コメント・応援ありがとうございます。

確かにこの世界は簡単なことを素直に当たり前にやっていればそれなりに結果が出る業界だと思います、今のところは(笑)

お互いコツコツ頑張りましょう(^0^)/

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月17日 18:26
こんばんは。

電撃商材は素晴らしいですね。

まだあんまり実行できてませんが。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月17日 19:38
まさしさーーん。おうじろうです。

今日は応援に来ましたー。
またゆっくり来ますね。
ごめんちゃい。

ポチンコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月17日 23:53
■まぁパパだぁ〜さんへ■
こちらこそコメント&リンクありがとう
ございます!

こちらもリンク貼らせていただきましたので
これからもよろしくお願いします♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:23
■けこぴさんへ■
本当にこんなことはもう2度と
起こって欲しくないと心から願ってます!

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:25
■mimiさんへ■
はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます!

本当に安心しました♪

これからお世話になると思いますが
即行動の精神でがんばりますので、
よろしくおねがいします!
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:28
■アンデルセンさんへ■
アウトプットってほんとに難しいですね!

まだまだ全然未熟者ですが、
1つずつ課題をクリアしていきたいと
思ってます!

僕も旅行に行きたい!

楽しんできてください★
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:30
■たゆさんへ■
僕も安心しました!

2度と無いことを祈るだけです!
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:31
■Kohさんへ■
コメントありがとうございます!

僕もKohさんの考えに賛成です♪

というかただ1つの商材をこなすので
本当に精一杯なんですよね(汗

またお邪魔させていただきます★

Posted by まさし at 2006年03月18日 02:33
■yukkiさんへ■
確かに読み返すたびに新しい発見が
ありますよね!

それだけ商材自体もいいっていうこと
なんだと思います♪

Posted by まさし at 2006年03月18日 02:35
■マッチョマスターさんへ■
やっぱり行動あるのみですよね!

僕も結果がついてくるように頑張ります♪


Posted by まさし at 2006年03月18日 02:37
■キーシュさんへ■
そうですよね!少しずつなんだけど
自分も成長してるのかな?って思えるときが
あって、モチベーション上がります♪

僕もキーシュさんみたいな記事が
早く書けるようになりたいな!

って思います♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:39
■ちゃりんさんへ■
僕も記事書いてコメントをお返ししてる
間に気がついたらこんな時間になってます!

でも仕事以外で「生きがい」を見つけると
1日1日を大切に生きることができます♪

お互い頑張りましょうね★
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:41
■榊さんへ■
こちらこそコメントありがとうございます♪

ほんと、読み倒してナンボですよね!

あとは実行あるのみ!

頑張るぞ〜★
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:43
■ひらさんへ■
そうですね!行動しなければ
何も始まらないですからね!

ひらさんは何でいつもあんなに
濃い内容の文章が書けるんですか!?

すごく勉強になります♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:45
■チャッピーさんへ■
コメント&応援ありがとうございます!

確かに今のところはやればやっただけ
結果が出ますよね♪

今のうちに頑張っときます!

またお邪魔します♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:46
■そらさんへ■
ランキングすごいですね!

常に10位以内ですもんね♪

そらさん頑張ってますよね★
励みになります!
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:48
■おうじろうさんへ■
コメント&応援★ありがとうございます♪

忙しいようで何よりです!

僕も応援に行かせていただきます★
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:49
こんにちわ☆

いや〜勉強になりますっ♪
もっと私も勉強しなきゃな!

応援ポチ☆ポチ☆リンコ

ニャハハ(*^▽^*)
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月30日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

