2006年03月17日

ミイラ取りがミイラに!?

こんばんは、まさしです!

焼肉食べてきました♪

ビールうまかった★

今日のテーマは、

「ミイラ取りがミイラに!?」

です♪


みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング
最近、○日に値上げ!とか○日で販売中止!みたいな
情報商材をよく見かけます。

これをすることで、

@ノウハウが多くの人に広まって効果が薄れてしまうのを防ぐ

A購入を迷っている人の購買意欲をかきたてる

といった効果が期待できます。

アフィリエイトをする場合には、Aをいかに効果的に
できるか、ということが重要です!

僕は全然出来てませんが(><)

・・・なんですが、時としてアフィリエイトをしている
ハズの自分がAの戦略にハマってしまうことがあります。

ミイラ取りがミイラになるってことですね!

いろんなブログやメルマガを読んでいて思うんですが、
みなさん文章がとても上手い♪

売るための文章を書いてらっしゃるので、
すごく買いたくなるような構成になってます。

その文章を、客観的にセールスレターの勉強!と思って
読む分には問題ないのですが、

その紹介されている商品そのものに心を奪われて、
気がついたら、

「申込みはココをクリック!」

にカーソルが乗ってたり・・・ってことが
僕自身よくあります(汗

実際、僕もこのパターンでいくつか
商材を買ってしまいました(ノ_・。)

で、買った商材はどうなったかというと・・・

結局手付かずでそのまま放置プレイ!

僕の場合は、このパターンがほとんどですね。

そもそも今現在、自分には必要じゃなかったり、
自分の知識や技術ではカバーできない内容だったり
っていうのが本当に多いです!

大田さんの記事であったんですけど、

「自分のペースで行動すること」

を心がけておけば、こんな間違いはしないんじゃないかな。

あれもこれもでは、結果が出るものも出なくっちゃう
可能性大です!

二兎追うものは一兎も得ず

ですね!

今日はことわざのオンパレードだ♪

昨日の記事にも通じるところがあると思うんだけど、
特に駆け出しの時は(今の僕の状態ですね)

1つの商材をとことん実行してみることが
大切なのかな〜って思います。

まず方向性や目標を決めて、
その目標を達成するためには何をすべきか!

ということを先に考えておくと、
回り道することなく、専念できるんじゃないかな

と思うまさしでした♪

ちょっと酔っ払ってるので、
文章おかしいかもしれないですけど
お許しください<(_ _)>

応援★ありがとうございます!

後でお邪魔させていただきます♪

ではまた明日!



まだヒヨッコですが、頑張ります!
応援をよろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる
posted by まさし at 23:43| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさしさん、はじめまして♪

コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
みんなで力を合わせれば、不可能も可能になる、って素敵な言葉ですね!

応援していきますね。お互いに頑張りましょう☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月18日 00:51
■nyankoさんへ■
こちらこそコメントありがとうございます♪

インターネットの力って想像以上にすごい
と思いました!

またお邪魔することがあると思うので、
よろしくお願いします♪
Posted by まさし at 2006年03月18日 02:54
こんばんわ!
コメントありがとうございます^^

僕も同じですよ。
何回ミイラになった事か^^;

しかもどれも中途半端に実践。
みんな結構同じなんですね(笑)
応援します
Posted by 理系リーマンよし男♪ at 2006年03月18日 03:11
こんばんは〜^^

( ̄¬ ̄*)焼肉・・・私の分はあります?

確かに^^;
私もよくはまっています(笑)
儲けれる(゚Д゚;)?

買うしかないじゃん♪

ってのりなので^^;

けど、煽りの文章のメルマガなどでは絶対に買いません☆

嫌いなので煽り・・・だいたい煽りをいってる方の半数以上ははったりなので☆

私データによると(笑)

応援ぽちぽち

今日から旅行なので、コメントは出来ないですが、応援には来ますので〜♪

ネカフェだといつも使ってるツール機能が使えないのが痛いです;;
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月18日 04:05
こんにちは。まさしさん

最近やっと無駄なノウハウを
買わないように自分をコントロール
できるようになりました。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月18日 12:57
こんにちは、たゆです。
そうですねー。
ミイラとりがミイラ〜分かりますー。
思わずね(^^ゞ
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月18日 13:53
まさしさん、こんにちは^^
私も最初はそのパターンで買っていましたよぉ^^;
でも、最近は買う前に友達に相談してます。

親身になって「買ってみたら」「まだやめなよ」とか言ってもらってるので助かってます。

応援 ポチ×2!
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月18日 15:24

そうでーーーーす!!

自分のペースを守らないと

どんどんドツボにはまりますからねー!!

一歩ずつ確実に前に!!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月18日 16:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

うんうん、自分のペースの維持って大切ですよね。

私も心がけないと。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 19:12
こんばんは コメントありがとうございました 自分のペースが大事ですね 同感です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月18日 20:00
こんばんは。

自分のペースは大事ですよね。

飛ばしまくります!

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月18日 20:45
こんばんわ^^
初めまして♪
ネイといいます。

この記事を読んで
しみじみしちゃいました。。。

自分のペース!
忘れちゃ駄目な大切なモノですよね^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年03月18日 21:35
こんばんは!しょうです(´・д・`)
このコメントは昨日僕のブログに来てくださった方みなさんに
書き込ませていただいています!

実はいまだに色々バタバタしていて…
ブログのコメント返しで精一杯でした(゚д゚;≡;゚д゚)

今日も、もうPCを開いていられる時間が残り少なくなってしまいました…゚(´□`。)゚。

このままでは、
・みなさんの応援が出来ない!
・せっかく来ていただいたのに感謝の気持ちが表せない!
と思いまして

大変失礼とは分かっていながら
応援と、みなさんに同じコメントを残すという方法を取らせていただきました。

また明日以降ゆっくり遊びに来たいと思っています!
どうか今日は応援だけでご容赦ください…。・゚(つд<。)゚・。

同じコメントを受け取りご気分を害された方
本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

どうぞこれからもよろしくお願いします“((・Д・*)ペコ
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月18日 22:25
まさしさん

こんばんわ!Kohです。
コメント頂き感謝です!

最近商材を買わなくなりました。
コントロール出来てきたようです。

焼肉うまそうっすね。おかわり(笑)

では応援!また来ます!!

Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月19日 00:29
ブログ、褒めていただき、嬉しかったです。
まぁパパだぁ〜です。

自分も今、泥酔状態なので、失礼がもしあったら、許してください。
「ミイラ取りが〜」
いいですね。
自分なんか
「ミイラがミイラ取りになったつもりで」
やっているだけなので、いつも的外れ。
まだまだだなぁと思います。

でも、ミイラがミイラ取りに引っかかってしまう時って、必ずミイラがとっても悩んでいるときじゃないですか。
それも結構それが深刻。

実際、自分も商材によって少しはマシになったかなぁとフィーリングでは思えるのですが、完璧に実践できていないのが現実です。

そんな感じだから、いつも引っかかっちゃうのかなぁ
金もないのになぁ

だから困ってます。

助けてぇ〜ヾ(゚д゚)ノ゛

応援しまっせ!ヴォチッ
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 00:39
応援ありがとうございました。

また来て、また応援、ヴォチっ
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 00:42
まさしさん

こんにちは! yukkiです♪

商材ってついつい欲しくなっちゃいますよね!

酔っ払っているのに冷静な記事で、すごいです(笑)

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月19日 14:07
まさしさんへ

♪まだ瞳は濡れたまぁ〜ま もうはしゃいでいる そんな君の笑顔をみてたらぁ〜

すなお〜に I'm sorry ♪♪

ホンマ昨日はすいません・・・・☆キーシュですm(_ _)m

ジャズ、喜んでもらえてうれしかったん♪

確かに、自分がホンマに今

何が必要なのかをしっかり見極めて

突進していかなくちゃダメだよね♪

2頭を直ぐ追っちゃうから・・・・

気をつけます!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月19日 14:26

はじめまして!

このたびアフィリエイト収入に特化したブログランキングを作成いたしました。
まだ開設したばかりで内容は乏しいですが、今後は情報収集や宣伝効果のあるランキングにしていきたいと思っております。
参加はアフィリエイトを実行しているブログならジャンルは問いません。
あなたも参加していただけませんか?
http://zakuzakukasege.seesaa.net/ にリンクを貼るだけでOKです。

以上、皆様のご参加お待ちしております。
なおスパムと受け取られた場合はお手数ですが削除をお願い致します。
Posted by アフィリエイトブログランキング at 2006年03月19日 14:58
まさしさん、こんばんは。

まさしさんはイラストも本人も
美味しそうにビール飲んでますね(笑)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月19日 20:46
まさしさん、こんばんは!
ははは、ありがちですね〜〜。

私もアフィリしようと思って
つい買いそうになっちゃいます。

今はだいぶとセーブできるようになりましたが^^


ポチポチ完了♪
Posted by 女性起業家応援します 稼ぐ人妻♪けこぴです at 2006年03月19日 23:41
まさしさん

おはよっす!Kohです。
いつもコメント感謝です!

日も変わりましたので応援です!
次の記事も楽しみにしてます。。

では♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月20日 11:26
こんばんは〜^^

ふ〜旅行から帰宅したました♪
アホみたいに寝てきました(笑)
ってか 眠っちゃいました^^;


ミイラにならないように頑張らなくては・・・


応援ぽちぽち^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月20日 17:53
おはようございます^^


日付が変わったので着ちゃいました^^


ミイラにはまだなんとかなってません♪

ふ〜よかった☆


応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 09:01
まさしさん

はじめまして。携帯アフィリの教材を販売している、安江と申します。

突然恐縮ですが、私のブログとまさしさんのブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?

こちらのブログにまさしさんのリンクを勝手ながら貼らせていただきました。
ご確認宜しくお願いします。
⇒ http://blog.livedoor.jp/mobilesite_master/?blog_id=1408593

私のブログタイトル:
『◆携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会◆ 携帯サイト運営で月収100万円!』
ブログURL:
http://blog.livedoor.jp/mobilesite_master/?blog_id=1408593

お忙しいとは思いますが、宜しく御願いします。

★携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会@安江
Posted by ★携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会@安江 at 2006年03月22日 05:47
こんにちは。

そうですね。
自分のレベル・進む道にあった商材を買うのがベストですね。

と言いつつ、私もミイラ取りに・・・(爆)

応援です!
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】かりくん at 2006年03月22日 10:54
まさしさんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirapan at 2006年03月22日 13:11
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

自分もミイラ取りがミイラになるって
タイプですね(^_^;

期間限定とかの煽りには弱いです・・

また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月22日 14:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、ことわざ大好き人間の私にとっては

とってもうれしい記事ですねぇ。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 22:32
おはようございます!

そうですね!
自分のペースでコツコツが大事ですね!

ポチっと!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月23日 06:52
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 15:08
まさしさん、おこんにちは。
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

確かに!皆ミイラですね。

僕も昔事故した時についたあだ名がミイラでした。

あっ、すいませんリアルミイラでした。。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

