2006年03月23日

名言セラピー

みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング



こんばんは、まさしです!

ごぶさたしてます!

仕事の関係でかなりブログ更新が
とどこおってました。

その間もコメントと応援★
本当にありがとうございます<(_ _)>

後でお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!

この5日間、みっちり仕事漬けだった
僕なんですが、その間にとても良い
本に出会いました。

その本は・・・


みなさんの応援が僕の活力になります!
応援よろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング
ひすいこたろうさんの

「3秒でハッピーになる名言セラピー」

です。

この本は菅野一勢さんが大絶賛されていた本なので、
3月3日に買ったものです。

それから約3週間、家の本棚にしまってありました・・・

それじゃもったいない!と思って読んでみたんですが、
短くても読者をひきつける文章がたくさんあって、
とても勉強になります!

そして内容なんですが、これがまた良いことを書いてます。

今現実に起こっている出来事は、自分の考え方次第で
良いほうにも悪いほうにも解釈できる。

つまり、ものの見方1つで世界は一変するんだよってことを
分かりやすく教えてくれています。

誰だって、自分の置かれている状況を悲観的に
見ることはありますよね?

というか悲観的に見ることは簡単なんです。

そっちのほうが、ラクだから。

でもその悲観的に見ざるを得ない状況で、
いかにプラスの思考に転換するか

ここが自分の人生を充実したものにさせるか
平凡でつまらないものにするかを分ける
ポイントなのかなって思います。

この本は、自分の人生を楽しむためのコツが
たくさんちりばめられています。

アフィリエイトでまだうまく結果が出ない方
(僕も含めて)や仕事やプライベートでも
なかなかうまくいかない方などは、一度
読んでみるといいと思います。

元気、もらえますよ♪



追伸:なんで僕がこの本を手にしたのかというと、
   皆さんご存知かもしれないんですが、
   実はこの本を買うと菅野さんからプレゼントが
   もらえる!という企画があったからなんです。
   
   その企画とは菅野さんと平賀さんの対談音声ファイル!

   1年ほど前の対談ということだったんですが、
   ネットビジネスをやっていく上で欠かせないことや
   考え方などが1時間以上にわたって収められています。

   この内容、すごい勉強になりました♪
   


まだヒヨッコですが、頑張ります!
応援をよろしくお願いします!

        ↓↓ 
  ■人気blogランキング
  
  ■鬼ブログランキング


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる
posted by まさし at 11:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

あ、まだ読んでないや^^;

この本はみなさん絶賛でしたね。

いっそのことアマゾンで探そうかな・・・

熱いエール完了!!!

Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月24日 01:22
こんばんは、空です。

おぉ話題作ですね。

かんり欲しいです♪

3秒には弱いです(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月24日 20:43
初めまして!さーちゃんと申します。

ほんとにそうですね。
考えた方次第ですね。さーちゃんは、なるべくいい方に考えるようにしてます。じゃないと、やっていけない!!

応援ポチして帰ります!
Posted by ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! at 2006年03月24日 22:59
いい本を読むとパワーが出ますよね!私も本屋でチェックしてこよーっと☆応援♪
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年03月28日 07:50
初めまして。ICHIと申します。

まだ、始めたばかりで、

何にもわかっていません。

名言セラピーいい本ですね。

自分をUPさせてくれますよね。

また、寄らせて頂きます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月28日 20:11
はじめまして。

超速ブログ集客術、の言葉に
引き寄せられて、
やってきました〜。

名言セラピー。
ご紹介の記事をみて、
読んでみたくなりました〜♪

超速、の記事、じっくり読んで
帰ります〜。ポチ〜。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月29日 00:06
はじめまして。マヤと申します。
人気blogランキングの方からお邪魔しました。

このブログ、いい感じですね!
また、ちょくちょく遊びにきます!!

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
本日3/31は、当日限定のプレゼントも準備してあります。

それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月31日 19:45
こんにちは 海男さん経由できました

先日ブログをはじめました

きれいなぺーじですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 21:09
ランキングサイトを見てお邪魔しました。

とてもわかりやすいブログですね。参考になります。

私のブログのお気に入りに加えさせていただきました。

よろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

また、遊びに来ます。

http://47manen.seesaa.net/
Posted by たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術 at 2006年04月02日 09:34
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 18:09
まさしさん、こんにちは〜タクちゃんです。
都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月09日 12:50
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月10日 06:29
はじめまして、こんにちは。

アンデルセンさんのリンクから

とんできました。

よろしければ相互リンクお願い

します。こちらはリンク集A140に

準備完了です。オーエンぽち^^

こちらのサイトは

なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

です
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月12日 08:16
まさしさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

相互リンク宜しくお願い致します。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月13日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。