2006年04月18日

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』実践編@

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』実践編@


久しぶりの投稿です。


コメントをいただいていた皆さん、いつもながらすみませんm(__)m


後でお邪魔させていただきます!


さて、この1ヶ月間僕は何をしていたかというと・・・

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』

ひたすら実践していました!


で、具体的に何をやっていたかというと、

ブログに頼らない、SEO対策に重点を置いたサイト作りを研究していました。


なぜこんなことをしていたかというと、記事を投稿して

コメント廻りに奔走して・・・っていう方法は確かに効果あります。


でも、仕事をしながらの僕には時間がいくらあっても足りません。


自由な時間とお金のゆとりが欲しくて始めたアフィリエイトなのに、

逆に時間を奪われる結果になってる。


これって、本末転倒なんじゃないかなって思い始めたんです。


ならば、アフィリエイトサイトを作って、検索エンジンの上位に

表示させて自然なアクセスを作り出すことで、サイトにかける

時間を少しでも減らそうと考えました。


そこで、とても役に立つ情報が『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』

にはたくさんあります。


もちろん、ブログアフィリエイトにも使えるんですが、

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』

ネットショップ型の作ってほったらかしで稼ぎたい時に

とても効果のあるノウハウであることを実感しました。


また効果や成果は追々報告していきます!


あと、僕はこの1ヶ月間でもう1つ勉強してたことがありました。


このもう1つについては次の記事で報告しますね。



7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる
posted by まさし at 23:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆
そしてお帰りなさい。

そうですね、自由な時間。。。

きづけば、パソコンの前に何時間もいたりします。

お互いがんばりましょう☆
応援してきますね!
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年04月19日 01:18
こんばんわ^0^ 

お久しぶりです〜♪
すごく心配しておりました・・・

確かにそうですよね^^;
時間におわれちゃ〜本末転倒ですもんね><

コメント周りをすることによりいろいろ利点がありますが 時間が少ない方にとっては サイトの量産が良いですよね^^

今度作ったサイトでの結果教えて下さい♪

ふふふ

応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月19日 02:22
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです!!

私もついこないだまで時間に追われちゃって・・・

時間をじぶんでコントロールできるように

頑張ります!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月19日 13:16

最近よく電撃の林さんとお話します!

本当にすごい人ですよね〜!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月19日 14:39
こんばんは、空です。

留学生に日本語を教わっています(汗

私も電撃でSEO対策してます♪

多少は効果がありました(笑

全部まっとうしきれていません(汗

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月19日 22:33
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

SEO、正に今色々試し中です。

できると楽しいんやけど、効果がないと・・・

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:44
まさしさん
こんばんは! yukkiです♪

SEOの勉強の成果楽しみですね〜!

私も先に電撃を試したほうが良かった〜と思います(笑)

時間に追われるんじゃ意味ないですよね♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月19日 23:55
こんばんは
ゴメンナサイ、時間ギリギリなので
コピペで応援だけ
pochoi
Posted by チャッピー at 2006年04月19日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

