2006年04月19日

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』実践編A

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』実践編A


こんばんは!


今日は休みだったので、阿蘇にドライブに行ってきました♪


たまには、休まないとですね!


で、昨日の続きで、この1ヶ月間僕が何をしていたかというと・・・


実は、Movable Typeの勉強をしてました。


あなたはMovable Typeをご存知ですか?


アフィリエイトをしてるのであれば、ご存知の方が多いと思います。


Movable Typeは、簡単に言うとSEO効果の高い

ブログです。


ということは、SEO対策の宝庫の『7日で効く!電撃アフィリエイ

トと神速SEO!!
』とMovable Typeは相性がとても

いいんです。


これは外せないと思って、早速とりかかることに!


ただ、僕には問題がありました。


これは僕だけに限らないことかもしれませんが、

Movable Typeって最初すごく難しいんです。


サーバーを自分で準備したり、

ブログのツールも自分でインストールしたり・・・

スタイルシートを編集したり・・・

と、初心者にはなかなか大変です。


確かに最初はとっつきにくくて、分からないことだらけでした(汗


でも毎日少しずつ勉強して、今では自分でサイトを作れるように

なりました♪


今、自分なりに作ったテンプレートでサイトを量産中です。


Movable Typeは最初は本当に難しくて大変です。


でも、苦労しながら勉強することで、HTMLやスタイルシートの

知識をどんどん吸収できます。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!のブログの更新が

おろそかになってしまったのですが、結果としてはとても中身の濃い、

勉強になる1ヶ月間だったと思います。


このMovable Typeを使って、より効率的に

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』の実践

記録を投稿していきますので、乞うご期待です!



7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! にもどる
posted by まさし at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。まさしさん

MTいまだにサッパリ分かりません。

ライブドアPROで頑張ります。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月20日 13:00
まさしさん
こんにちわーKohです。。

僕も不恰好ながらMTです。
最初はホントに苦労しました。。

自分なりのテンプレが完成すると
量産はラクですよね。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月20日 17:05
こんにちは、たゆです。
MTはホント最初が大変ですよねー。
難しい・・・。
今でも難しいけど、まあなんとかなってます(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月20日 17:20
こんばんは、空です♪

積分が得意です(笑

まさしさんの今後に大注目しています♪

MTは全然勉強してないっす(汗

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月20日 19:30
Movable Typeって、全く無縁なものと決め付けているまぁパパだぁ〜です。
でも、SEO対策に、
う〜〜〜ん。
でも、サーバ準備が必要だとは!


ほんとにホントに応援、ありが乙ございました。
ようやく、生涯はじめての1位に君臨できました。

もう三位に転落

トホホな今日この頃です。

応援ボチン&ばちん!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月21日 01:28
やっぱりMT勉強したいところですな!

応援にやってきましたぞ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 23:54
まさしさん、こんにちは。

あの〜日本語で記事を書いて下さい。(笑)

意味不明の言葉連発・・・(汗)

勉強します。。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月26日 12:59
はじめまして。こんにちは。ブログ集客術の検索からやってきました。私もブログ集客術の音声版と7日で効く!電撃アフィリエイト購入したばかりなんです。ブログ開設時期もほぼ同じくらいだし、親しみが湧きました。ぜひお友達になって相互リンクしていただけないですか?私はリンク済みです。
Posted by minaminama at 2006年04月27日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

